スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

子供と遊ぶカードゲーム

子供の教育に役立つカードゲーム


子供の教育、どのように進めたらよいかわからなくて
困っていませんか?

私は、最初の子供だったので、なにをどうやったらいいのか
わからなくて、四苦八苦。

とりあえず、ひらがな、カタカナ、数字と進めていきましたが
それでも、終わっちゃった。これから何をさせよう・・・・と
悩んでばかりでした。

記憶力を向上させたい。
じゃ、どうすればいいの?

いろいろ検索してみましたが、全くいい知恵はなし。

ママ友に相談してみると、あっさり・・・・
「これがいいわよ!」って、カードがでてきました。

アメリカで大人気になっているカードで
2800万部売れた大ヒットしているカード。
とってもかわいいイラストで、大人でも喜んで買いそうなカードです。

アメリカでの授業でも取り入れられていて
英語と学力を身に付けるために使われています。

ママ友からは、質問をしながら解いていくゲームらしい。
イラストがめちゃめちゃかわいいので、大人も楽しめそうですよ。

詳しくはこちら↓



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約へ

FC2 貯蓄と節約
くつろぐランキング貯蓄と節約
貯蓄と節約
ブログ王 貯蓄と節約
人気ブログランキング 貯蓄と節約

拍手もお願い↓
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

martinlogan

Author: martinlogan

カウンター

ランキング

FC2ブログランキング
家計管理・貯蓄・節約
くつろぐランキング
ブログ王
人気ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

JRANKブログランキング

リンク

最新記事

